完全に座骨神経痛…

朝起きた瞬間から右尻が痛くて、昨日どこかに打った?と自問自答していたのですが、どうも座骨神経痛からきているみたい。天気が悪いのと体の疲れと冷えですかね。ストレッチしてふとももの筋をほぐしたりしてるけど、全然良くなる気配がないっす。やばい。とか言いながらパソコンしたりして、説得力ない。土曜日のバスで会った方から連絡がきた。嬉しかった。アウトドアでアクティブになってる自分がなんだかちょっと今までの自分と違って面白い。こんな面があったんだなー。そのかわりインドアのネットでは自分から積極的にアクションを起こさなくなった。ヤングな頃は大変だった(テレホーダイ中はずっとwebチャット)。そんなことを思い出したりした。そんな時代からのお友達の新しいサイトのデザインがとても良くて、やっぱりすごいなって思う。私が脳内でぼんやりイメージしている何かがそこにあるように思えるから、そのあと自分が作ったら全部真似っこになってしまいそう。いつも一歩も二歩も先をふわふわと飛んでいるように思える人なので本当におもしろいなー。そんなことを思った月曜日。今週はあまり体調がよくなさそうなので気をつけようっと。
ガス炊飯器で炊くごはんの水加減がやっとマスターできた。新米ゆえにかなり少なめで。長かった…買ってもう3ヶ月ぐらい経つよ。