新しいことを始める


トンチキなトリ柄のロングスカート。ワンピースにもなります。夫には大変に不評。
4月から新しいことが始まる。少し不安なこともあったりするけど、ワクワクする。いい方向に進めるようにがんばる。今日は調子が悪く、なんか目の前がぼんやりとし、前に向かって行くことが少し苦しい気持ちになったりしていたけど、大丈夫と自分に言い聞かせる。仕事が思うように進まない感じがするのも少し不安。今週末は出かけないことになったので、今度こそフィルム撮り終えて現像に出そう。たぶんこれが一番気がかり。散歩して散歩してぶはぁーとアドレナリン出して写真撮りたいな。うわーもう2月終わる!怖い!(←ニュースで天気の週間予報を見て実感)