しだれ梅だったような

pink flower
縦で撮ったのか横だったか忘れてしまった。しだれ梅だったことは覚えている。写真を撮るのはやっぱり一人でずーっと歩いてアドレナリン出して撮るのが好き。人と一緒だとまわりの動向が気になってしまって、気を使っちゃう。MFでとにかく遅いんで、寒い日なんか悪くって申し訳なくなってしまう。
近所の本屋さんが町の本屋さんって感じで店舗の大きさのわりに、充実の内容ですごかった。写真関連の本を見ていたら読みたいって思ってたものがいっぱい!写真集もいろいろあった。驚き。漫画コーナーはじっくり見れなかったけど、西原先生の特集的な扱いの平積み棚もあった。民俗学ぽい本が平積みされたりして興味津々。小さいところに凝縮。お店のひとががんばっている感じが伝わってきてファンになった。また行く。