感光

industrial area
右側感光してる。フェリーから見た新潟の工業地帯。ゆっくり動いているなか、ど真ん中に赤白しましまの煙突を入れられた。よかった。しかし巻き太りとかした記憶ないのに感光…いや、きっと巻き太りさせていたのだろう。うっかりしている。
結婚パーリーに行ってきた。他の方のオサレ度が高すぎ…着物だったので萎縮しないですんだけど、普段着でいられない気分になりそうだったなー。T3でお気楽な感じで撮ったのだけど、コンパクトの良さを実感した。一眼レフだとちょっと大きいなーというシチュエーション…でもT3は小さくってもフルサイズ(当たり前)。一眼レフ出してもなんか撮りにくいなーという気分や周りの人との兼ね合いを考えたら、コンパクトっていいんだな。特に私の性格上あっている気がする(気が小さい)。別に一眼とか中判使わなくなるわけじゃない。それにしたっていいパーリーだった。新婦の人柄が出ていて、来ているひとがみんなハッピーになれる感じ。この人と知り合えてよかったって心から思える。