連休のこと

基本的に新居にて片付け。少しだけ車の運転をしたり(注意力低下中なので怖かった…平日空いているときにもっと練習する!)、近隣の観光スポットにいってみたり、ゴロゴロ昼寝をしたり、散歩をしたり、実家におはぎを食べに行ったりして過ごしました。リビングの窓から見える樹木の葉っぱが毎日少しずつ赤くなっています。少し秋が来るのが早いのかもしれない。ポキモンやりたいとふと思ってゲーム屋さんに行けども行けども売ってません。売ってないから欲しいような気がしてきました。ドラクエをがんばれってことかな…やりこみ要素のあるゲームが全然できなくなってきたなぁ(上級職のクエストがだるくてやる気になれない…)。目も疲れるし…肩も凝るし…だからかミクソの牧場ばかりやっています。写真はT3でちらちら撮っています。今日は大きなカメラを持ってお出かけしてもいい感じのお天気ですなー。コンビニ行くついでにお散歩しようっと。