家の中


変な色の毛布は私にとってのライナスの毛布。成長しすぎたモンステラ。キラキラ光る日差しがきれいだったので試し撮りしたのでした。これもフィルムからスキャンです。
いろいろあって、食事に気を配ったり、生活全般を見直したりしているのですが、自分の生真面目さにびっくりしたり、大らかさにガックリしたりしています。無理なくやろうと思っているのだけど、変なところ頑なだったりするところが若いときから変わってなくて、もうちっと肩の力抜けたらいいのにとか思うけど、抜けないねぇ…抜いちゃうとドキドキと不安になったりするし。でも変なとこが、すごく大らか(いい言い方してるけど、要はガサツで大雑把)だったりするので、そこちゃんとやらないと後々大変なんじゃね?とか思考放棄してない?とか自問自答したりします。うまいことバランスとらないとな。
いやー、いろいろどうなるのかな。ワクワクしつつドキドキしていていよいよあと3ヶ月とか思うと何準備したらいいのかもうわけわかんない。でもどうにでもなりそうとは思っている。とりあえず、ベストな健康状態を維持できるようにしていきたいので、なるべく野菜食べよ。がんばろ。そろそろ鍋の季節だ、わーい。あと近所のパン屋さんがおいしくて嬉しかった。また食べたい。出かけるときに通れる道なので、車の中で食べてもいいかもー。