あけましておめでとうございます

元旦は実家に行っておせちをいただきました。犬を連れて行って実家のゴールデンレトリバーと顔合わせしてみたんだけど、二匹ともギャン吠え。ゴールデンの方は途中で吠えるのやめてくれたんだけど、うちの子はビビリでダメだったなぁ。で、吠え疲れなのか今日は一日寝ています。私も今日は一日寝ていました。さすがに寝すぎかなーと思って手芸してみたりしたのだけど、すごーく下手くそなうさぎのぬいぐるみができて笑えました。思ったより小さい型紙でタオル地だったので四苦八苦。ミシン使ったんだけど、手縫いが正解だった気がする。次はよだれかけにしようっと。裁断がへたくそなので上手になりたいなぁ…