フィルム戻ってきた

my baby
現像&プリント&CD焼きでお世話になっているフォトラバーさん、最近ものすごい人気なのか2週間かかった!期日があるわけでもないからいいかーと思った…が、2週間空くと出したことを忘れるね!でも本当に人気なんだなと実感する。なんとなく嬉しい。続けてもらえることがなによりだものね。アナログ露光がんばって欲しいっす!
んで、今回はハッセルブラッド2本とNikon FE 3本。ハッセルの方は露出計を使うべきと反省するべき写真が4枚ぐらいあった(特に室内)が、もー娘がかわいくってかわいくって仕方ないデスヨ!FEはイルフォードのC41で現像するモノクロフィルムも一本あったのだけど、モノクロ難しいな。でも気に入ったのもあるので、ぼちぼちアップしていくだす。すっかり育児日記になっておりますが、写真もがんばろ。あともっと撮る!子供の顔変わりすぎてて驚く。4月(2ヶ月)ぐらいと7月(5ヶ月)顔全然違う。プリントをめくって確認するのが楽しい。アルバム作って入れないとね。
子供写真の間にポツポツとある風景写真を夫がとても褒めてくれるのが嬉しい。