娘の成長っぷり


体型がすっかり赤ちゃんじゃなくなったなー。しみじみ。
スプーン、フォークを使ってご飯を食べることができるようになってきた。もちろんこぼすし、ふっとばすし、大量に取って口からダバーとかもするけど、結構ちゃんと食べていてすごい。
私のやっていることをよく見ている。鼻をかんだあとにティッシュで鼻をふいていると真似をして自分の鼻に指を突っ込む。私は鼻くそほじってないよww お風呂あがりに娘を着替えさせた後に私がタオルで拭いているとパジャマを渡してくれる。鍋とか見つけると持ち手をきちんと持って振っている。
おへそって言うと自分のおへそを触ってニコニコ。その後に私のおへそを見せろと腹を触りにくるのが面白い。「お父さんにもおへそあるよー」って見せたら、「おおーっ!」て言って盛り上がっていた。この「おおー!」って反応をよくするのがかわいい。親バカすいません。