かーつ感想:第2回

疲れがたまってたので上半身の運動がしんどかった。ウォーミングアップの動きがつらかったなぁ。前回よりも足の加圧が強かったのだが、下半身の筋トレはランチャー以外はわりとサクサクやれた気がする。バランスボールを使った腹筋が難しく、背中に力が入ってしまった。今日はおそらく17種目。血圧がいつもより高かった(それでも高い方が100)。3ヵ月後の自分を想像するととても楽しく運動できる。なにせ夫が8キロぐらい痩せたのを見ているので(夫は4ヶ月ぐらい続けた今、平均体重ぐらいになった!体脂肪はいい感じに少なくなっている。)、自分にも効果があるのでは?とワクワクしてしまう。しかし運動したせいかとてもお腹がすく。ちゃんとご飯食べたのに、ハラペコ気分です。もう23時なのに!いくらトレーニングしたって、間食やめないと痩せないんだってわかっているのに、食べたーい。あと土日ぐらいに軽く筋トレするといいと言われたので、やる。今週は仕事が忙しくてボード行けないので、自宅で筋トレするぞー。
あとすごく眠い。仕事がっ…あるっ…。